2006年09月25日

ネット初心者が確実に月5万円稼ぐ

★まずは、確実に月5万円稼ぐ★

 巷では、”月100万円稼ぐ”、”年収1億”という言葉も飛び交って
 ますが、私はまず初心者でも、確実に月5万円稼ぐことを考えて行きた
 いと思います。

 逆に月5万円確実に稼げたら、100万円も夢ではないと思います。
 (同じことを20回やればいいだけですから)

 初心者の方にとっては、まず月5万円確実に稼ぐことが一つの壁になって
 いると思います。(私も、そうでした、というか今でもそうです)
 しかし、その壁を越えると案外、加速度的に収入は上がってくるものです。
 

 一言にネットで稼ぐといっても、いろいろあります。アフィリエート、
 ヤフオク、デイトレード等など・・・
 皆さんは、どれが好みでしょうか?


★アフィリエートとは★

 アフィリエートとは、ご存知の方も多いと思いますが、ASP(A8ネット、
 リンクシェア、アクセストレードなどの仲介業者)を通じて、広告主と提携
 して、自分のサイトにリンクを貼ったり、メルマガで宣伝して、それを通じ
 て売り上げ、登録等があると、自分に報酬が支払われるものです。

 A8ネット:http://tinyurl.com/eb9pq
 リンクシェア:http://tinyurl.com/z4m54
 アクセストレード:http://tinyurl.com/nzcq6

 最近では、”情報商材”をアフィリエートする「インフォカート」も出てきました。
 これは、報酬が高く、一つ販売で1万円という商材もあります。
 月に5つ売れば、これだけで5万円いってしまいます。

 インフォカート:http://tinyurl.com/rowfj

 アフィリエートは費用が掛かりませんので、ノーリスクで始めることができます。
 在庫の心配もありません。”駄目もと!!”で始めることができるのです。
 それでも、得られる収入が月、百万単位の方もおられるんです。

 これに挑戦しない手は、無いと思います。

 ただし、簡単に誰でも稼げるわけではありません。アフィリエーターの95%は
 月5000円も稼げていない。月3万円以上稼げているのは、1.7%程度であ
 る。この現実は覚えておいてください。

 その1.7%の中に入ることを目的に、これから頑張りましょう。
posted by マイチ at 21:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

